え?、韓流ドラマ『夜を歩く士<ソンビ>』の見逃し配信がiPhoneから無料で見れる!?

韓流ドラマ『夜を歩く士<ソンビ>』の見逃し配信がiPhoneから無料で見れる方法をお教えします。見逃し配信を使うと『夜を歩く士<ソンビ>』がiPhoneから無料で見ることができるって知ってましたか。

韓国ドラマの見逃しをスマホから

イ・ジュンギがもっとも美しいヴァンパイアを演じてファンを魅了しているらしい夜を歩く士<ソンビ>。
見逃しちゃってる人に朗報です。
U-NEXTなら見逃し配信で、スマホからでも視聴できます。
U-NEXTに登録すると特典があります。


まず特典1、31日間無料で見放題!(対象:見放題動画・読み放題雑誌)。
そして特典2、600ポイントプレゼント!(対象:新作・コミック・書籍)。
U-NEXTは、新作はもっとも早く、名作はもっとも多くをモットーにすべての人が満足できる映像サービスを目指します。


U-NEXTは毎月2,000本以上更新で12万本以上 の作品をご用意。

日本最大級の配信数で映像から雑誌、コミック・書籍まで、たくさんの
「観たい!」に出会えるので、ずっと楽しめますね。


U-NEXTなら、視聴デバイスが変わっても、続き再生で簡単に分割視聴ができるので、忙しい毎日のスキマ時間に映画が見れます。
移動時間や隙間時間を使って楽しい1日を過ごせますね。
行きの電車、ゆっくりバスタイムに、寝る前ベッドで。
スマホでさくさく視聴できます。


U-NEXTはHD配信だから、こだわりの映像は、高画質HD(1080p)配信に対応しています。 テレビの大画面でも、クリアで美しい映像を楽しめるんですね。

 

⇒見逃した韓国ドラマが見られるU-NEXTの無料トライアルはこちらから