え?、韓流ドラマ『夜を歩く士<ソンビ>』の見逃し配信がiPhoneから無料で見れる!?

韓流ドラマ『夜を歩く士<ソンビ>』の見逃し配信がiPhoneから無料で見れる方法をお教えします。見逃し配信を使うと『夜を歩く士<ソンビ>』がiPhoneから無料で見ることができるって知ってましたか。

無料トライアルや見逃し配信が人気!

日本には様々な動画配信サービスがありますが、若者から高齢者まで幅広い年齢層の人に支持されている動画配信サービスがU-NEXTです。


U-NEXTでは、有名な名作映画から話題の最新作まで、多彩なラインナップが揃っています。新作などのレンタル作品も充実しており、レンタル配信作品は毎月貰うことができるU-NEXTポイントを使って視聴できるため、とてもお得です。


U-NEXTには、月額定額制と都度課金制があります。月額定額制は、映画やドラマ、アニメなどが見放題で、雑誌も読み放題というサービスです。都度課金制は、対象がレンタル配信作品で、作品ごとに個別課金で楽しむことができます。


U-NEXTの大きな魅力のひとつが、31日間の無料トライアルです。登録するだけで、31日間好きな動画を無料で視聴できるため、かなりお得です。無料トライアルが終わった後は、自動で有料サービスを利用することができるので、手間がかかりません。
見逃してしまった動画を見ることができる見逃し配信も人気があります。

 

⇒見逃したドラマが見られるU-NEXTの無料トライアルはこちらから